

日記用の別ブログを立ち上げました。

このたび、
日記用に別のブログを作ることにしました。
(mixi用の意味あり)

新しく作ったブログは、
「僕は青く生きる」
http://ao-iki.cocolog-nifty.com/blog/
です。

湘南海1



純粋さを忘れずに、
出会ったもの1つ1つに感動しながら、
感謝しながら日々を過ごしたいという
願いと目標の意味でつけています。

今後は、
◆日々感じたことなど⇒「僕は青く生きる」
◆本・勉強系⇒「Yes or ハイ」
に書いていきます。

引き続きよろしくお願いします。




心新たに。。

みなさま

ごぶさたしております。

年明けて以降、ずっとブログを放置しておりました。
ブログもですが、仕事も魂が抜けたように
やる気がなくなっていました。
(その原因分析・・言い訳?・・は、後日。。。)

GWで、久しぶりに長期休暇をいただき、
ゆったり、まったりとした時間を過ごすことができました。

その結果、再びブログへの
(というより、仕事や勉強への)
意欲が高まりました。

ここに誓います。

もう、やさぐれません。
意欲をもって、目標を持って、日々過ごします。
その足跡をブログに記します。


今後とも、応援よろしくお願いします。



Slow Music Slow LIVE'08 in池上本門寺 に行って来ました!

タイトルのとおり,
Slow Music Slow LIVE'08 in池上本門寺
に行って来ました!

雨だったのが残念ですが
すごくゆったりとした時間を過ごすことができ,
癒されました

出演は以下の6アーティストです.

羊毛とおはな のお二人
土岐麻子 さん
Sotte Bosse のみなさん
コトリンゴ さん
中孝介 さん
アン・サリー さん

正直,音楽が詳しくない私は,
6アーティスト全て知りませんでした.

だけど,どのアーティストの方もそれぞれ素晴らしかったです.
CMで流れている曲もありましたし.

特に感激したのは,
③Sotto Bosse のみなさん と
④コトリンゴ さん

Sotte Bosse のみなさんは,
邦楽のカバーを多くされていて
すごくなじみやすかったです.
視聴はここから

コトリンゴさんは
とにかくピアノがすごい!
そして天然キャラがかわいすぎる!
癒しと衝撃でした.
視聴はここから

おまけ
「精進アイス」なるものを食べました.
普通においしかったです.
で,
おまけについてきたのが
日蓮宗キューピー(非売品)


せっかく出会えた6アーティストのみなさんを
これからも応援していきたいです.

いままでは,
ライブとかもあんまり行ったことなかったのですが,
今後は足を運んでみようかなと思いました.

素晴らしい一日をありがとうございました!

よければクリックをお願いします↓



視聴
①羊毛とおはな さん
『おまもりのうた』
②土岐麻子 さん
ミニアルバム『Summerin'』
⑤中孝介 さん
『花』
⑥アン・サリー さん
アルバム『こころうた』


プロフィール

mimi

Author:mimi
2008年4月に社会人になった
ちびな女の子です.

高校理系
⇒大学文系
⇒IT業界にてSEもどきを経験
⇒1年4ヶ月で転職(予定)

☆現状
 転職先も決まり、
 業務の引継ぎを行いつつ、
 社会人として過ごした1年間を
 振り返り中。

☆目標
 転職先の何かにおいて
 「イチバン」になる!!
 ex.売上、創作、幹事、旅行…etc

日記は、こちらから↓
「僕は青く生きる」
http://ao-iki.cocolog-nifty.com/blog/

応援してください↓↓↓




RSSリーダー

グルメ情報
幹事を無料でトータルサポート アットパーティー
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
RSSフィード
ブログ内検索
Amzonビジネス書ベストセラー
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

